人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽしよう

そして辿り着いたカフェで、おいしいおやつを食べよう。
おさんぽしよう_a0127828_7475633.jpg

今日は散歩の達人、チルチルも一緒です。
おさんぽしよう_a0127828_74852100.jpg

後ろにずらりと並んでいるのは、とってもおしゃれなコスチュームデッサン。

お友達の橋本訓典さん、通称くにちゃんの、「DESS!N」という個展を見にきましたよ。
くにちゃんはご自身もセツでモデルさんをするほどの、しゅっとしたイケメンさんで、お料理もうまいし、お洋服も作れる多彩な方で、junoなんかは突然出くわすとどぎまぎしてしまってうまくしゃべれないので、今日は感想ノートに思いのたけをぶつけてきました 笑
気持ちよく走る線が、本当にかっこよくて、ほれぼれしてしまうデッサンがたくさん見れますよ。

会場になっている『マルイケハウス』という建物も、なかなかおもしろいので、お散歩がてら行ってみてください。