あしたは金曜日

今週も、じゃらんじゃらんの森の金・土・日ギャラリーではクリスマスマルシェが開催されますよ♪

店内には、クリスマスぽい雑貨がもりだくさん!
a0127828_20174570.jpg

a0127828_2018639.jpg

junoのふくろうジャケットは、キキさんのもとへ嫁ぎました。ありがとうございます^^
a0127828_20185935.jpg

体のゆがみを治すお仕事をしているおじさん。
a0127828_20222589.jpg

くまの鍋つかみを気に入ってくれて、ブローチのように胸につけてくれました。スキップして帰ってくださいね、といったら本当にスキップしてくれました。このおちゃめさん!
a0127828_20225626.jpg

鍋つかみ、たくさん作りましたよ。すてきにディスプレイされてます。
a0127828_2027933.jpg

他にも、おいしいお菓子や、アクセサリーや、大好きな人にプレゼントしたくなっちゃうものが山盛りです。この週末は、ぜひとも国立へ♪♪そろそろ大学通りの銀杏並木もきれいかな?
[PR]
by junocchi | 2011-12-08 20:31 | 展示レポート | Comments(0)