ラッキー

茶柱、ならぬ糸柱発見!
a0127828_22271788.jpg

今日は良いことあるかなぁ と思っていたら、前にベーグル教室で知り合った方がアトリエに遊びに来てくれました。しかもオーダーの依頼で。

引っ越しの多い人生を送ってきたせいか、新しく知り合った人のことは誰でも、
「もうこれっきり、会う事もないのかもしれない」
と 心のどこかで思っているのですが、そういう方がもう1度訪ねて下さると、驚きや嬉しさや興奮が入り交じって、言い表せない感情が込み上げてきます。

しかもオーダーをいただくとなったら、連絡先なども交換し、じっくりと話し合って刺繍の図案や素材などを決めていくので、自分の物語に、完全に登場人物が新たに追加されたな、というわくわく感で、体温が2度くらい上がってしまいそうです。

こんなうれしい出会いも、アトリエがあるからこそ。思いきって借りてよかったなぁ としみじみ思ったのでした。

大学通りのイルミもきれいでした。今年はLEDにしたのかな?去年と少し色が違うような。
a0127828_2244865.jpg

[PR]
by junocchi | 2011-12-19 22:42 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by 色えんぴつ at 2011-12-20 21:03 x
糸柱☆それはきっといいことがあるよ。
イルミネーションもきれい、今年は大変だった東京・日本…希望の光みたいな感じだね。
来年もjunoさんの活動、こっそり応援してます。
それこそ針の穴とかそんなとこから。ファイト!
Commented by junocchi at 2011-12-21 16:07
色えんぴつさんこんにちは^^
針の穴からって良い表現ですね 笑
私も微力ながら応援していますね!!