お正月が終わってしまう

こんにちは。みなさん、お正月はいかが御過ごしですか?
今日から仕事初めの方も多いのでしょうか。
junoは昨日バイト先の新年会で、ボケ防止のお守りをもらいました。携帯電話に付けて、肌身離さずもっていようと思います。

しかし新しい年が明けたという実感が、今年は全くといって良いほどありません。
おせちも食べなかったし、初詣もまだです。
いつも通り仕事の遅い私は、1月6日から始まる合同展の作品と、いまだに格闘中なのです。
間に合わなくって怒られるの、いやだなぁ。
だけど、よく考えたら私、このために東京に出て来て、一番やりたいことを今、やっている!
そう思うと、とっても幸先の良い年明けなのかもしれません。

ラジオの星座占いによると、今年の仕事運は全体的に、『得意技を磨くのが吉』らしいですよ。
いろんな分野の人が、それぞれにスペシャリストを目指してがんばったら、なんだか素晴らしいことになりそうですよね。

わたしもコツコツがんばります。徹夜覚悟で眠眠打破を初めて買ってみました。本当に効くのかなぁ?
a0127828_1516505.jpg

[PR]
by junocchi | 2012-01-04 15:18 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by アコバ at 2012-01-04 18:44 x
JUNOさん、今年早々に展示会とは!すごいですね!
私は作業場の掃除を新年からして、まだ終わってません。。
JUNOさんを見習わないとだー。
眠眠打破は効きますが、私は味と効き目でメガシャキをオススメします(^_^)
あとすこし!頑張ってくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by マユ at 2012-01-05 14:19 x
おつかれー。私も明け方に終わったばっかだよ。仕事場で気を抜いたらすぐに寝そうです笑
私もお正月はもち食べたくらいだけど、年明けから大好きな切り絵に没頭してるなんて幸せ・・なんてぼさぼさの格好で思ってました。
得意技、磨きましょー☆
展示もがんばろーね!
Commented by junocchi at 2012-01-06 11:55
アコバさん
あけましておめでとうございますー!!私は結局掃除する暇もなく…今からしようかな 笑
眠眠打破、効くんですね!私は最後までびびってしまって飲みませんでした。すっごく苦そうだし…焦りによる興奮で眠気もひっこみました。
4月の展示の際には、メガシャキにお世話になるかもしれません 笑
展示、かなり異空間なお店で楽しいので、良かったら是非!お話しましょう^^
Commented by junocchi at 2012-01-06 11:59
マユさん
おつかれさまでした^^
なんとか間に合ってよかったねー!!切り絵、カラフルで繊細で、とっても感激しました。もっと大きな作品や、いろんな題材のものを見てみたい!今度ぜひ、ポートフォリオも見せてください♪すてきな展示になりますように^^