人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAY▶再生展 はじまりました。

お正月返上でがんばった作品も なんとか昨日納品しまして、本日1月6日から、銀座でのグループ展が始まります。期間は2月4日までで、日曜・祝日は定休日です。

私の在廊日は、今のところ1月14日(土)と、2月2日(木)です。
それ以外の日でも、『行くよ!』のご一報下されば、可能な限り在廊しようと思っています。
ぜひぜひご連絡ください。あなたとお話したいです。語り合いましょう!
会場はこぢんまりとした屋根裏的、フェティッシュバーです。作品のほかにも、怪しげなオブジェや書籍、店員さんとのトークなど、見所満載です。ただ、お席の数が10席ほどですので、大宴会には向きません。
しっとりと物思いに耽ったり、静かに杯を傾け、内に秘めた探究心を語りたくなる、隠れ家バー。
入り口の看板はこんな感じ。おでんやさんのお向かいです。
PLAY▶再生展 はじまりました。_a0127828_11453694.jpg

それではあなたのお越しをお待ちしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PLAY▶再生展 はじまりました。_a0127828_11164252.jpg

グループ展『PLAY▶〈再生〉』

2012年1月6日(金)~2月4日(土)
19:00~23:30
@銀座 Bar ヴァニラマニア
定休日 / 日・祝日

音楽好きの仲間たちで集まりました。
普遍的な魅力を持つビートルズの楽曲からお気に入りを一曲、
そして作家それぞれが好きな一曲をセレクトし、
レコードジャケットサイズのキャンバスに
音楽を聴きながら
思い思いの表現方法で制作しました。
普段は耳から聴く音楽を
ここでは視覚からどうぞお楽しみください。


※バー店内での展示です。ドリンクのオーダーをよろしくお願いいたします。
※展示のオープン・クローズ時間、定休日はヴァニラマニアの営業時間に準じます。


参加作家[50音順]

磯部茉莉子
北西真由子
小山義人
斎藤みなみ
関大輔
高倉悠乃
中井智代
西川光太



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ヴァニラマニアHP
http://www.vanilla-mania.com/

19:00-23:30(LO 23:00)
日・祝 定休日
東京都中央区銀座7-7-7
tel:03-3571-3337
地下鉄銀座駅より徒歩3分
JR有楽町駅より徒歩7分
PLAY▶再生展 はじまりました。_a0127828_11165732.jpg