PLAY▶再生展 終了しました

約一ヶ月にわたっての、銀座ヴァニラマニアでの展示が終了しました。
たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました!

今回はお店での展示ということもあり、自分が在廊した日に来てくれた友達とゆっくりじっくりお話でき、とっても心が潤った一ヶ月でした。

それに銀座は大人の町。また、昼と夜で全く違う顔を持つ町でもありますよね。黒服のお兄さんと高級車をかきわけて歩いたり、カウンターでひっそりと飲むかっこいいおじさんを眺めたり、ヴァニラマニアの近くにSMバーがあるせいか、女王様と奴隷さんがお散歩に来たり(!)夜の帳の隙間から、こっそりと息づく秘密の世界を覗き見ているような、非日常な時間はとっておきの思い出になりそうです。

今回のjunoの作品はこんな感じでした。

まずはThe Beatlesの『HELLO,GOODBYE』を聴いて作った作品。
junoのイメージはこんな感じでした。みなさんはこの曲でどんなイメージをもちますか?
a0127828_1761711.jpg

そしてこれは くるりの『ばらの花』という曲をイメージしました。
ばらの花。まんまですね。
a0127828_1771514.jpg

ちょっと工夫したところは、このばら、取り外してブローチとして使えるんです。
キュートなさわちゃんが胸元につけてくれましたよ。かわいいっ><
a0127828_1763726.jpg


junoと一緒に楽しいおしゃべりをしてくれた方、残念ながらお会いできなかった友達、お店の粋な常連さんとスタッフの方々、そしていつも憧れている素敵な人達と一緒に展示できたこと、展示を企画してくれたまりちゃんとまゆこさん、本当に本当にありがとうございました。

近くて遠い、大人の町銀座。いつか似合う人になりたいなぁ〜ほんと楽しかった。
[PR]
by junocchi | 2012-02-08 17:07 | 展示レポート | Comments(0)