ビルの最上階でこっそり手に入れるときめき

恵比寿の明治通り、ビルの5階にあるAcorat(アコラート)という雑貨やさんへいってきました。
a0127828_15213319.jpg


歩道橋をとことこと登って降りて、ビルの階段をまたとんとんと登って行くこの道のりが、私にとってはなんか新鮮な感じ。

今ここでは18人のクリエーターさんたちによるZINEやリトルプレスの展示会をやっています。
私はこれに参加しているずっこちゃんのファンなので、はりきって初日にいってきました。
ずっこちゃんの乙女漫画やばかった〜。少女の繊細で不安定な部分とかを描いていて、それはもう自分がとっくに通り過ぎてきたことのはずなのに、絵と台詞の力で、今まさに自分がそれを体験しているような、もどかしい、じれったい、いたたまれない気持ちとか、手に負えない感情を抱えて「あ〜!」てなるような、アドレナリン大放出状態を味わえます。
過激な描写とかじゃないのに、この揺さぶり力はほんとすごいです。

お目当てのずっこブローチも手に入れました。シュガーな色合い、春物にあわせたいです♪
a0127828_15215155.jpg

2月いっぱいやってるみたいなのであなたもぜひ行ってみてくださいな^^
[PR]
by junocchi | 2012-02-17 15:56 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by ずっこ at 2012-02-17 22:24 x
JUNOちゃんん
わざわざブログ掲載本当にありがとうー!
私のがファンなのに、こんな素敵なんかいて頂いて恐縮です。
今忙しい時期だとおもうけど、しっかり!応援してます!
寒いからぬくぬくしてね。
セーラー、着れるようにわたしがんばりますけんー!
きっと行くから、楽しみにしてます♡
Commented by junocchi at 2012-02-18 13:15
ずっこちゃん
ありがとう〜!こちらこそっ恐縮でございます…!!!
制作がんばります。会えるのたのしみにしてるね^^