ねこの気持ちになれるゆったりワンピ

ちょっと前にちらっとご紹介していた、黒地に白猫ちゃんの刺繍が入ったワンピース、その後こうなりました♪
a0127828_733495.jpg

前回につづき、アコバさんがモデルさんです^^
小さめの丸衿に、ギャザーをたっぷり寄せた長め丈。
素材はコットンガーゼでとってもやわらかい。

腰紐を結んで、シルエットに変化をもたせることもできます。
a0127828_735297.jpg


春爛漫、日だまりの中でちょうちょを追いかけて遊ぶ猫の刺繍を全体にちりばめました。
a0127828_737967.jpg

a0127828_7372392.jpg

このワンピースでゆっくり休日を過ごせば、あなたも猫になれるかも?
こちらは4月6〜8日のじゃらんじゃらんの森で行われる展示会に出品しますよ。
この柄は気に入っているので、黒猫バージョンもつくろうかな♪
[PR]
by junocchi | 2012-02-23 07:40 | | Comments(2)
Commented by アコバ at 2012-02-27 14:43 x
本当、猫の気持ちになれて、ウニゃゃ~んと毛づくろいをしたくなります♪
これの黒猫バージョンも楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by junocchi at 2012-02-29 17:11
アコバさん
モデルさんありがとございました♪おかげでワンピースがとっても素敵にみえます^^
さりげなく髪型まで変えて雰囲気作りしていただいて。どっちのアコバさんもビューティフォーです!!!