みんなの誕生をお祝いする日

やあ ひな祭りですね。
junoは女の子も男の子も、大人も子供も、りすもうさぎもくまもみーんな、生まれてきたことを共によろこび笑い合う、すてきな展示を見てきましたよ。
a0127828_9274113.png

今回の作家さんです。
a0127828_9261662.jpg

そう、junoの大好きな素敵お姉様です♡
この日のためにオーダー下さったセーラーカラーのジャケット、カッコ可愛く着こなしてくださってます。はわわ感動。


ギャラリーには繊細可憐な水彩画のイラストが並びます。全てポストカードにもなっていて、全部欲しくなってしまいますよ。
a0127828_9351585.jpg

迷う人々
a0127828_9391338.jpg

さらにはこーんなかわいいイラストトートもあります。どさくさでツーショット写真を撮っていただいたjuno。
a0127828_9402581.jpg

まだまだこれだけで終わらないのがアコバさんですよ。
2階の絵本カフェでは、アコバさんがじゃらんじゃらんの森の月はじめ通信で連載されている、うまい、うれしい、うつくしいなどと感動したモノ・コトを紹介するコラムにのったものの中から、うまい、の商品をいただけちゃいます♪
これは岩手の方が作っている、3種類の葡萄をまるごと使ったぶどうジュース。ワインみたいに濃くっておいしい。
a0127828_9455599.jpg

迷いに迷ったポストカードには、コースターとアコバラベルのチロルチョコを付けてくれました。めっちゃうれしい!!
a0127828_9574170.jpg


アコバさんの人柄がにじみ出ているようなあたたかで親切でかわいい展示は、本日3月4日の夜7時まで、くにたちのじゃらんじゃらんの森でやってますよ。あなたもぜひ^^
[PR]
by junocchi | 2012-03-04 09:26 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by おとんた at 2012-03-04 12:02 x
あこばさんは素敵な人ですよね〜。
私はカード大人買いしました。(^_^;)
ろうそくを吹いている女の子がjunoさんのよう
だと感じました。
Commented by アコバ at 2012-03-05 00:52 x
JUNOさん、個展に来てくれて、本当にありがとう!
しかも、お菓子まで( ´ ▽ ` )ノ
とっても美味しかったです♪
JUNOさんのセーラーは大、大好評でしたーー!
今度はJUNOさんの個展ですね!
楽しみにしてますので♪
制作も頑張ってくださいね(^ ^)
Commented by junocchi at 2012-03-05 08:57
おとんたさん
本当に^^私もモノや人に対する細やかな心遣いや、敏感なアンテナを見習いたいです。
junoみたいだなんて、嬉しい発言!こんなにピュアでキュートな雰囲気醸し出したいです。女の子が着ている服も可愛いので、作ってみたいなーなんて思いました♪
Commented by junocchi at 2012-03-05 09:08
アコバさん
こちらこそありがとうございます。とっても幸せな時間でした。アコバさんの周りがいつも輝いてみえるのは、アコバさんが一つ一つを丁寧に、愛を込めて扱っているからだと思います。junoのセーラーもそんなアコバさんのもとへ行くことができて幸せです♡私も制作がんばります!またお会いしましょうね♪