Spumoni

4月の展示のDMデザインができました!まだ刷り上がってませんが一足はやくご紹介。
a0127828_841720.jpg

a0127828_843156.jpg

今度の展示タイトルは、『Spumoni スプモーニ』です。
スプモーニは、カンパリという赤いリキュールを柑橘系の果汁とトニックウォーターで割ったイタリアのカクテルのことです。(同居人のチルチルが一番好きなカクテルでもあるそうです。これは偶然。)
オレンジピンクのかわいい色や名前の響きが春っぽいのでこの名前をつけました。イタリアは大好きな国だし。
スプモーニ スプモーニ スプモーニ…て唱えてたら気分がふんわりしてくるよ。イタリア語って日本語の次に好きだな。最後から2番目の音を伸ばすとどんな言葉もテンションが上がります。アメフーリ!カクテイシンコーク!

たわごとが長くなってしまいましたが、以下展示の詳細です♪

Spumoni スプモーニ
ワンピースを中心に、刺繍を使った春物ウェアーや小物を多数展示販売いたします。

日時:2012年 4月 6(金)、7(土)、8(日)の3日間
   pm12:00〜pm8:00 ※8日はpm7:00まで

場所:カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらんの森
   tel&fax 042-577-3908

地図:
a0127828_8423586.gif

   186-0002
   東京都国立市東2-5-20
   JR国立駅 南口より旭通沿い7分※マロニエ(ケーキ屋より先)


DMが刷り上がったら、住所の分かる方にお送りしますね♪その他、じゃらんじゃらんの森や置かせてもらえそうな所にお願いしようと思っています。
大学通の桜も咲き始めるころですし、お散歩ついでに春物を探しに、ぜひ遊びにきてください^^
[PR]
by junocchi | 2012-03-07 08:20 | 展示のおしらせ | Comments(4)
Commented by 久しぶりに覗いたら at 2012-03-07 23:39 x
「アメフーリ…」のクダリえーなぁ☆
ふと思い出して一人でふきだしそうやわ☆★。
カクテイシンコーク!(>ω<)
Commented by junocchi at 2012-03-08 07:59
おひさしぶりです♪私が思ってる方と同じかしら?
またたまに覗いてください^^
Commented by アコバ at 2012-03-08 08:40 x
スプモーニ♪
とっても良いタイトルですね~
DMも相変わらず可愛いし(^ ^)
JUNOさんの洋服きて、春はお花見したいな~
Commented by junocchi at 2012-03-08 09:25
アコバさん
ありがとうございます^^
桜の美しさには到底かなわないけれど、お花見気分がより高まるような、楽しいお洋服をたくさん作りたいと思います♪