人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこし

突然ですがひっこしました。

同じアパートの1階から3階へ。私とチルチルは六畳のワンルームに2人で住んでいたのですが、見かねた大家さんが、
「今度3階が空くからうつらない?」
と声をかけてくれたのです。
3階もワンルームなんだけど8畳だし、なんといっても日当りが良いのがうれしい!!
そんな日当りのよいお部屋で、部屋も片付けないまま私は刺繍しているのでした。

お行儀よく並んだかわいいお花たち。こんなふうにかたまって咲いている小さな花たちって、なんかけなげで愛おしくなります。
ひっこし_a0127828_1231375.jpg

ボーダー模様を活かして、ドルマンスリーブのシャツに仕立ててみましたよ。丈が短いので、ウエスト高めなボトムスを合わせて、足長さんになれちゃいます。
ひっこし_a0127828_1233886.jpg

色違いも
ひっこし_a0127828_1235234.jpg

あるよ!
ひっこし_a0127828_124625.jpg

by junocchi | 2012-03-22 12:04 | 刺繍