Spumoniファッションショー

展示が終わって、久しぶりにちゃんと鏡をみたら、あご髭が生えてました。男性ホルモン出過ぎ!

そのかわり、ちょっと痩せました。人間、楽しいことばかりしているとお腹があまり空かないらしいです。
おいしいお菓子をいっぱいいただいたので、(ありがとうございました^^)すぐに戻っちゃうんだろうな。贅沢な悩み。

という訳で、今少し楽しい余韻に浸りたいと思います♪

展示が始まる5分前に駆けつけてくれたのは、いつもおしゃれなアコバさん。
爽やかボーダーのワンピースを、素敵に着こなしてくれました。ウエストのリボンをボウタイに。
a0127828_942040.jpg

ブルーのフレンチリネンのブラウスは、アコバさんが着るとぱりっとかっこいい!
a0127828_9425474.jpg

いつもクールなアコバさんですが、今回の展示の主役の激甘ワンピをきていただきました。
じゃん!
a0127828_9442856.jpg

ものすっっっごく可愛かったんです!ゆるふわな髪型もよく合ってます^^
本当は別のワンピースに決めていたそうなんですが、あまりにお似合いなため、その場にいた全員に説得され(笑)、お買い上げいただきました。アコバさんのところへ行ってくれて、私もとてもうれしいです^^ありがとうございました。

ピアノの先生をされているかおる先生は、緑の麻のワンピースがよくお似合い。
a0127828_950271.jpg

この色は、黒髪の人が着たら似合うな〜と思っていたのですが、まさに彼女は美しい黒髪の持ち主。サイズもぴったりでした。お買い上げありがとうございました^^

目がくりくりっとした、かわいいお子さんと一緒に来て下さったのは、ショートヘアがよくお似合いのたけもとさん。息子さんはこの日小学校の入学式だったそうです。このスーツにハット、めちゃくちゃいかしてますよね!
a0127828_9555127.jpg

裾がスカラップになっているブラウスをお買い上げくださいました。息子さんの立ち姿、どうですか。こんなにかっこよかったら将来が心配…いや、楽しみですね^^ありがとうございました!
a0127828_9575917.jpg

大きな瞳が印象的なさとこさんは、ボーダーのドルマンスリーブシャツを着てくれています。
a0127828_1005848.jpg

こちらは猫のワンピース。小柄な方なので、ちょっとぶかっとしているのがかわいい。腕をくしゅっとしても良いですね。
a0127828_103325.jpg

お花のワンピースは、お人形さんみたいでした^^いい笑顔。
a0127828_1034634.jpg

ボーダーシャツをお買い上げいただきました。ありがとうございました!

清楚な雰囲気なのにいつもロックな格好をしているなほちゃん。ツバメシャツをかっこよく着こなしてくれています。ハードなブーツとも意外と好相性。
a0127828_10314677.jpg

こちらは上のボーダーワンピを、ウエストにリボンを結んで着たところ。このシルエット、とても女の子らしいですよね。
a0127828_10335142.jpg

2つともなほちゃんにぴったりでした!お買い上げありがとうございます^^

さて、このとってもキュートなお方はだれでしょう?
a0127828_10352473.jpg

なんとチルチルの妹さんなんです。似てなーい 笑 かわいい〜♡ひらひら袖のワンピース、彼女が着ると白雪姫みたいです。遠くまで本当にありがとうございました!

前にドラえもんみたいなポケットがついたワンピース。中からは7つのポピーの花がとびだしています。着てくださっているのはDMを見て立ち寄ってくださった、ナリタさん。お手持ちのブーツにもぴったり。
a0127828_10431522.jpg

猫ワンピもとてもよくお似合いでした。おだんごヘア、いいなぁ。
a0127828_10442786.jpg

お買い上げ、ありがとうございました!


国立が誇る美味しいベーグル屋さん、柿屋ベーグルの看板娘りいこさんと、そのご主人も来てくださいました。
a0127828_16143019.jpg

一見強面のご主人は、話してみるととってもシャイでやさしい方です。ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくる、グーチョキパン店のご主人みたいな。私の憧れのお二人です。
こちらはウエスト切り替えのワンピース。ローウエストはすらりとしたりいこさんにお似合いです。
a0127828_1621171.jpg

緑のワンピースもすてき。
a0127828_16214817.jpg

junoとちょっとだけお揃いの、ひらひら袖のワンピースをお買い上げくださいました。ありがとうございました^^
a0127828_2327471.jpg


ちのさんのパーティー以来仲良くさせていただいているはるかちゃんも来てくれました。このポーズと笑顔、めっちゃかわいい♡
a0127828_1626480.jpg

彼女は『チームグリンピース』として、いろいろと楽しいイベントを開催したり、そこでお料理を提供されているんです。グリンピースのブログもぜひ覗いてみてください。
ブログのアドレス→http://g-reenpeas.jugem.jp/
たくさんの方に試着していただいて、とっても楽しかったです。やっぱりお洋服って、着てなんぼ、なんですよね。きっと洋服たちも喜んでいたとおもいます^^
ありがとうございました!次回はセーラー服特集です。おたのしみに〜
[PR]
by junocchi | 2012-04-10 10:05 | 展示レポート | Comments(2)
Commented by アコバ at 2012-04-12 22:53 x
JUNOさん本当にお疲れ様!
今回は初日にみに行けて本当に良かった!
あのワンピースは、結婚式にはNGって言われてしまったので、着ていけないのですが(^◇^;)
きたいときに着れるので早速着てお出かけします♪
そして、みんなに自慢しますね!
Commented by junocchi at 2012-04-13 09:14
アコバさん、ありがとうございました!結婚式NGですか(T-T)ぜひぜひ、カジュアルダウンしていろんなところに連れて行ってあげてください♪