S p r i n g F e s t i v a l


はるちゃんとは、友達のパーティーで出会った。ふわっとした笑顔のやさしそうな女の子。きちんと朝ご飯を食べて、きちんと洋服をお手入れして、体温が平熱以上ありそうな、ようは健康で幸せ濃度が高くて、そばにいきたくなる感じの人。
話してみたら意外と声が低くて落ち着いていて、ちゃんと大人の女性でした。
私より2つか3つ年下。
仲間同士で月1で手作りのイベントをひらいていると聞いた時、なんだか近いものを感じたよ。
お仕事をして、少ないあき時間で準備をして、大変だけどやりがいを感じるよね。

チームグリンピースのメンバーは、みんなそうやってがんばってる女の子たちです。
ちょうど、私が一大決心をして東京に出て来たくらいの年齢の。みんなで協力して、どんどん夢を形にしているのをみてると、こっちもわくわく、ようし がんばるぞっと背筋が伸びます。

そしてなんとうれしいことに、今度4月28日に開かれる彼女たちのイベントに、junoも物販で参加させてもらいます。場所は西日暮里の『じょじょ家』というお店。イベントは一日だけですが、作品は5月まで置いてもらえるそうです。
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ立ち寄ってみてください^^
あ、ちなみにはるちゃんは栄養士さんで、イベントのお料理担当です。栄養バランスのとれたおいしいお料理やお菓子もおたのしみに♪

a0127828_893826.jpg

グリンピ月1cafeイベント
「 S p r i n g F e s t i v a l 」

春満開、今年は何と出逢うかな?

2012.04.28(sat)
open 12:00
close 22:00
space 西日暮里じょじょ家

◯春満開プレート
春が旬の野菜をたっぷり使ったはる満開ご飯プレート

◯キッシュプレート
キッシュ、手作りパン等々、素敵プレート

◯デザートプレート
ロールケーキ、ムース、タルト、プリン等からお好きなものをチョイス♪

◯ドリンク
michinuts特製カクテル
さささコーヒー
手作りジンジャーエール
ビール
等々

◎Bargain Box (物販)
Bargain=掘り出し物♪
好きなものをゼヒ掘り出してみてください。
素敵な出逢いがありますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:じょじょ家 グリンピ西日暮里店
住所:東京都荒川区西日暮里5-26-9
・東京メトロ西日暮里駅出口3から徒歩1分ぐらい
・大通りの交差点から餃子の王将に向かい、右に沿って歩き高架下を通る。少し歩いた左手。

グリンピ西日暮里店について
http://g-reenpeas.jugem.jp/?eid=7

[PR]
by junocchi | 2012-04-20 08:07 | 展示のおしらせ | Comments(0)