おいしいお祭り

5月ですね。
なにやってたんだか、もう1週間たってしまいますよ。おそくなってしまいましたが、グリンピースの1日カフェイベント『Spring Festival』のもようをお届けします。
a0127828_8592377.jpg

当日準備の様子。飾り付けをしたり、
a0127828_905829.jpg

メニューをかいたり。
a0127828_914912.jpg

いろんなものが壁を埋めてゆきます。ステンドグラスみたいなクッキーかわいいね。
a0127828_925289.jpg

juno作品はポーチやアクセサリー等の小物と、
a0127828_934874.jpg

洋服もあります。明るい色が中心。
a0127828_942745.jpg

開店前の一息。筍おにぎり激うま!
a0127828_951634.jpg

手作りのパン到着〜。こんなデパ地下でしかお目にかかれないようなパンつくれちゃうなんてすごい。
a0127828_96279.jpg

キッシュも焼けたよ。
a0127828_9711.jpg

接客も板についてるさーママ。なにを作っているのかな?
a0127828_985161.jpg

冷たくっておいしいサングリアソーダでした。♡のグラスもかわいい!
a0127828_994166.jpg

お客さんもたくさん来てくれましたよ。
a0127828_9101264.jpg

junoのお洋服を試着してくれたのは、アクセサリー作家のゆうきどん。かわいい方です。毛玉シャツお買い上げいただきました。ありがとう^^
a0127828_9115545.jpg

まだまだ食べるよ。具だくさんのフルーツタルト。タルト台がぶ厚くってjuno好みな味。
a0127828_9133592.jpg

川ちゃんがたのんだのは、ランチプレートです。ハンバーグにかかっているのは、白味噌のソースです。
a0127828_915325.jpg

さーちゃんが丁寧に入れてくれる『さささコーヒー』。特訓されたそうで、とってもおいしかった!
a0127828_9163110.jpg

そして、今回一番の功労者、はるちゃんです。終始調理場で働いていて、おいしいものをたくさん作ってくれました。ありがとう!ごちそうさまでした^^
a0127828_9273487.jpg


イベントは終わってしまいましたが、会場の西日暮里『じょじょ家』は、毎週月〜水曜日はさーちゃんがカフェをやっています。また月イチでこういったイベントがあるので、あなたもぜひ覗いてみてね^^
[PR]
by junocchi | 2012-05-04 09:17 | 展示レポート | Comments(2)
Commented by おとんた at 2012-05-08 20:08 x
美味しそう〜。楽しそう〜。(^◇^)
Commented by junocchi at 2012-05-09 23:21
すっごく美味しくて、とっても楽しかったですよ^^
西日暮里、ちょっと遠いですけど下町っぽい懐かしいお散歩コースもたくさんあるので、ぜひ一度行ってみてください♪