人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍花のコサージュ

何色も色を使って、微妙なグラデーションを作り上げた薔薇のコサージュ。
本当は4月の展示に出す予定が、間に合わず、ようやくできあがりました。
刺繍花のコサージュ_a0127828_23241696.jpg

なんだか写真だと牛タンみたいに見えますが、実物のピンクはかなり明るいトーンで、かわいいんですよ。

このコサージュは、お相手がいまして。
刺繍花のコサージュ_a0127828_23375350.jpg

この、鮮やかな深緑のワンピースに、きっぱりと合わせるつもりだったのです。
刺繍花のコサージュ_a0127828_2340242.jpg

こんなビビッドな色同士を合わせるのって、かなり勇気が要りますよね。しかしやってみたかったんだな。
このワンピースはすでにある方のもとに嫁いだのですが、なんと彼女のラッキーカラーがピンク色だということで、コサージュもお買い上げくださったのでした。パートナーのもとへ行けてよかったね^^
junoもなんだかほっとして、幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!
by junocchi | 2012-05-09 23:27 | 刺繍