オーダーポーチ

きのうとは打って変わって、ぴかぴかのお天気です^^
この前の日曜日は『母の日』でしたね。junoはけっこう忘れてしまうこともあるんですが、今年は張り切ってプレゼント贈りましたよ。

思い出したのは、このオーダーポーチのおかげ。
a0127828_720725.jpg

お友達のフォント君が、母の日にプレゼントしたいということでオーダーしてくれました。
母上の飼っているわんちゃんの刺繍がしてあります。

このこの名前はズバリ、
a0127828_7221563.jpg

ゆず です。

内側はギンガムチェックにしました。ラブリーだぜぇ♡
a0127828_7264855.jpg

あなたはどんなプレゼント あげましたか?こんなふうに、オリジナルのオーダーものをあげるっていうのも良いですね♪
フォント君、ありがとうございました!!
[PR]
by junocchi | 2012-05-16 07:25 | 小物 | Comments(0)