西荻茶散歩に参加します

a0127828_15423568.jpg

西荻茶散歩』というイベントを知っていますか。
junoは最近知ったのですが、西荻では毎年行われているイベントらしく、今年は6月2日と3日に開催されます。
なんでも期間中、散歩しながらイベントに参加しているお店に行くと、無料でお茶がいただけちゃったり、うれしい特典がついたりするそうです。なんて親切なイベントなんでしょう。さすが、おもてなしの国ニッポンです。
今年は84店ものお店が参加し、あなたをもてなしてくれますよ。

そのうちのひとつ、駅からわりと近くにある、『ミシェル喫茶室』というカフェで、junoの作品を展示販売させてもらえることになりました。
先日ごあいさつに行ってきたんですが店内がものすごく素敵でした!

写真ご紹介します。じゃん!
a0127828_15583492.jpg
a0127828_155858.jpg

アンティークな装飾品に、選び抜かれた上等なテーブルセットがいくつも配置されていて、フランスかイギリスの貴族のお茶会に招待されたみたいな気分。

junoの作品もいつもよりちょっと素敵にみえます♪
a0127828_1631591.jpg

こんな、立体の刺繍アクセサリーをたくさん出展する予定です。
あなたもぜひ西荻で、散歩して、お茶を飲んで、アートにふれる、豊かな時間を過ごしてください^^
[PR]
by junocchi | 2012-05-20 16:05 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by アコバ at 2012-05-20 18:34 x
えーーー!
junoさん、参加するのー?!
私、去年行ってとても楽しかったから今年も行くのです♪
より楽しみがふえた(^ ^)
Commented by junocchi at 2012-05-21 08:57
アコバさん
そうなんですよ^^なんか偶然参加できることになって。
あ、先日アコバさんが教えてくれた焼き菓子屋さん行ってみましたよ♪西荻ってこぢんまりした素敵なお店がいっぱいですね!
ミシェル喫茶室もぜひ行ってみてください^^