かろやかに♪Tシャツ&スカート展☆2012

おなじみ、くにたちの絵本カフェ&ギャラリー「じゃらんじゃらんの森」で行われる、Tシャツとスカートの展示に参加できることになりました。
もうすぐ、6月29日の金曜日からです。

じゃらんでは毎年恒例の展示ですが、私はTシャツ展に参加するのは初めて。
Tシャツの伸縮する生地に刺繍するのはむずかしいので、毎年なんとなく尻込みしていましたが、今年は思いきって、リネン生地でTシャツを作ってみましたよ。
a0127828_2213421.jpg

しかも柔らかくてタフな天日干しリネン。私が一番大好きな素材です。
染色の具合も優しく、体の動きに合わせて弾むように揺れ、なんと言っても肌触りが心地良くて、夏にぴったり。
他にも、綿の生地を染めてみたり、いろいろとチャレンジしてみたので、ぜひたくさんの人に見てほしいです。
私の大好きな作家さんも大勢参加されます!楽しみだなぁ〜。
金土日は、あなたもぜひ国立へ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆
「かろやかに♪Tシャツ&スカート展☆2012」
☆期間☆
6月29日(金)から7月15日(日)(内、金・土・日開催)
☆時間☆
午後12時から午後8時まで(15日は午後7時まで)
☆作家☆
☆布澤晴恵 ☆みやはらみお ☆金子英子 ☆林りさ ☆トコ 
☆横手かよ子 ☆大島翠砂 ☆MISAKO ☆江連判子店
☆ささきさとみ ☆城谷順子 ☆スノウアンドリーフ ☆juno 
☆ACOBA ☆KAZUE ☆BON BON ☆永澤貴子 (順不同)
[PR]
by junocchi | 2012-06-27 22:27 | 展示のおしらせ | Comments(0)