Tシャツ&スカート展、納品に行ってきました。

さてさて明日から始まる「じゃらんじゃらんの森」でのTシャツ展。
本日納品に行ってまいりました。
junoの作品たちは、こんな感じ。よくわからん写真ですが。
a0127828_22151948.jpg

搬入時の楽しみは、作家さん同士での試着大会。junoの服をキキさんが着てくれています。
上下別のTシャツとスカートですが、セットで着てもいい感じ。
a0127828_2219137.jpg

さーちゃんも登場!!元気いっぱいのTシャツだよ。
a0127828_22195545.jpg

お子様Tシャツだってありますよ。
a0127828_22205827.jpg

刺繍、パッチワーク、ステンシルに草木染め。
多彩なTシャツが勢揃いしたTシャツ展は、明日から始まりますよ。
ぜひぜひ、お気に入りの1枚を見つけてください♪

☆☆☆☆☆
「かろやかに♪Tシャツ&スカート展☆2012」
☆期間☆
6月29日(金)から7月15日(日)(内、金・土・日開催)
☆時間☆
午後12時から午後8時まで(15日は午後7時まで)
☆作家☆
☆布澤晴恵 ☆みやはらみお ☆金子英子 ☆林りさ ☆トコ 
☆横手かよ子 ☆大島翠砂 ☆MISAKO ☆江連判子店
☆ささきさとみ ☆城谷順子 ☆スノウアンドリーフ ☆juno 
☆ACOBA ☆KAZUE ☆BON BON ☆永澤貴子 (順不同)
[PR]
by junocchi | 2012-06-28 22:24 | 展示のおしらせ | Comments(0)