人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチクホルンの海水浴

西荻窪のかっこいいカフェで、展示できることになりました。
約1年ぶりの、江連判子店さんとのユニット「チクチクホルン」としての展示です。
夏服や手作りはんこがもりだくさん。
チクチクホルンの海水浴_a0127828_628238.jpg

『チクチクホルンの海水浴』
会場◇+cafe(たすかふぇ)
東京都杉並区西荻北3−1−9山屋ビル3階(JR西荻窪駅北口徒歩40秒)
tel:070-6463-1009

日時◇2012.7.17(火)〜29(日)
火〜土14:00〜23:00 日13:00〜22:00※月曜定休日

チクチクホルンとは?
刺繍作家junoと江連判子店の手仕事ユニット。
今回のテーマは海水浴。夏を待つそわそわと、海辺のわくわくを詰め込みました。

☆☆☆☆☆
今回の会場は駅からとっても近いてす。1分も歩きません。
建築家の方がオフィス兼ねてやってらっしゃるらしく、テーブルや棚などは手作り。
空間の使い方もなんかおもしろいです。写真いっぱいのってるページがあったのでリンクしますね。http://www.cafe-master.com/cafes/nishiogikubo/tasu_cafe/
コーヒーはjuno好みのすっぱくないやつ。
カフェなのですが、展示見るだけでもOKみたいです。カフェなので、椅子に座る場合はなにかオーダーしていただきます。せっかくなのでゆっくりくつろいでいただければと思います。
西荻窪、良いとこですよ。ただ土日祝日は快速電車が止まらないので要注意です。
あなたと楽しい時間を過ごすべく、制作がんばっとります。どうぞよろしくおねがい致します!