7月26日

昨日はまたまた暑かったですねー。西荻では夕方ゲリラ豪雨が訪れ、自転車に乗ったおまわりさんがずぶぬれになってました。駅前の交番に帰って来た彼を迎えたお巡りさんたちが、目を丸くして、「あら〜」を連発してました。平和な町です。

昨日はなんと、消しゴム判子作家で本もたくさん出されている津久井智子さんが遊びに来てくれました!
a0127828_1019685.jpg

今回のDMと同じ柄のシャツを試着してくれました。
私は大学時代に彼女が挿絵を描かれた『十牛図』という本を愛読していたので、お会いできて大感激でした!江連さんの人脈さまさまです。あーうれしい。

夜8時以降、店内は友達ばっかりで貸し切り状態。開放的な空間で好き勝手寛ぎ、とっても楽しかったです。もりちゃんまるちゃんありがとう。
a0127828_10241611.jpg

江連さんは本日で在廊最終日です。ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
土日は私だけですがよかったらぜひぜひ!
[PR]
by junocchi | 2012-07-27 10:27 | 展示レポート | Comments(2)
Commented by さき at 2012-07-28 14:24 x
jinoさんー
さきです!
きのうはありがとうございました!
すっごいたのしくって夢のようなじかんでした

jinoさんの人柄もすてきでだいすきになってしまいました
ぜひまたあえたらうれしいですー
Commented by junocchi at 2012-07-29 01:44
さきちゃん ありがとうございました!ちなみにjunoです 笑
わたしもかわいい方にたくさん試着していただいて、夢のようでした^^ またぜひお会いしたいです♪ところでさきちゃん、ワークショップで作ったコースターと封筒、忘れてましたよ。江連さんがあとで送るって。お楽しみに〜♪♪