お久しぶりです。

暑いですがお元気ですか?
ブログをずいぶんさぼってしまいました。ごめんなさい。暑いもんで。

更新をさぼっていた言い訳をもう一つ。
私、とうとうスマホデビューしてしまいました。この記事も、スマホから投稿しています!えっへん。

機種変更したため、アドレスが変わりました。しかしデータの移し方が分からず、一人一人、アドレスを全て手打ち。
おかげでフリック操作にはだいぶ慣れましたが、私の電脳機器リミットは連日容量オーバーになり、パソコンを開くことさえままなりませんでした。アドレス変更のお知らせが行ってない方、電話番号はそのままですのでご一報いだければ幸いです。

長々と言い訳を書き連ねていたらリミットが来てしまいました。
これからまたブログを更新して行きますので、今後ともどうかjunoノートをよろしくお願いしますm(._.)m本日はこれにておさらば。
a0127828_2245235.jpg

[PR]
by junocchi | 2012-08-13 22:22 | わたくしごと | Comments(0)