かえるくんの、衣替え

先日お話していた、かえるくんのお洋服が出来上がったので、さっそく両国のドリームポケットさんへ持って行きました。
a0127828_18482435.jpg

どうですか?スカラップ衿の花柄パッチワーク ブラウスに、青いオーバーオール。
このかえるくん、こう見えて、ウエストが150cmもある大柄な方なんです。
サイズがとても心配でしたが、なんとか間に合ってよかった!

そうそう、ドリームポケットさんでは、10月から、新商品が登場するんですが、それがこの、ハッピー花柄かえるちゃん。
a0127828_18482573.jpg

示し合わせた訳じゃないんですが、ブラウス花柄にしてちょうど良かったね♪

ドリームポケットは、両国の北斎通りにあります。江戸東京博物館から伸びるこの通りは、ほかにもムーミンのショップや、いい感じの甘味処や、銭湯など、なかなか楽しいお店が軒を連ねておりますよ。
あなたもかえるくんに会いに行ってみてね♪
[PR]
by junocchi | 2012-09-16 18:33 | | Comments(0)