うわさの白雪姫ちゃん

おはようございます。
日に日に寒さが加速してゆくこのタイミングで、朝四時起き生活を始めてみました。
だってやりたいことがいっぱいあるんだもん。一日24時間じゃ足りないわ。

まだ一日目ですが、朝6時にして洗濯とゴミ出しが終わっているというこの事実!

てなわけで張り切って朝からブログ書いちゃうよ。
先日ちょうわかりづらいweb通販を試みましたが、ご連絡下さった方ありがとうございました。
「動物たちの収穫祭」という作品が、超絶プリティベリーぐっとガールのもとへ嫁ぎました。ぱちぱち。
a0127828_63849100.jpg

後ろも載せちゃう
a0127828_6385134.jpg

しかしやっぱり服というのは、どんなに見た目タイプでも一度着てみたほうが良いですね。なのでweb通販はできれば今後もあんまりやらずに乗り切りたいものです。
今回は近くの方だったので、実際に着てもらうことができて良かった。
そんな事情もあり、実際に試着していただける、月2回のアトリエを充実させて行きたいところですが、今度の10月1日は台風直撃のうわさが…。
来てくださる予定だった方はどうか無理なさらず。今のところ電車が止まったりしない限り開ける予定でいますので、台風なんて関係ないぜ!という方はぜひおこし下さい。
今回は長袖のブラウスがいくつかと、とっておきのワンピースをひとつ、用意しています。
たくさんの中から選びたい方は、個展の機会をお待ちくださいませ!
[PR]
by junocchi | 2012-09-29 05:59 | | Comments(0)