みわの森

久しぶりに、イベントに参加させてもらえることになったのでお知らせしたいと思います。
場所は茨城県古河市。おなじみの皆様にはちょーっと遠いかも…なので申し訳ないのですが、とっても素敵なところで、のびのびと良い空気を感じられそうなイベントなんです。

フライヤーがまた、とってもすてきでしょ?
みわの森
a0127828_22524819.jpg

日時は、こんな感じでございます。
a0127828_22532575.jpg


11月25日、10:00〜15:00、屋外でのイベントです。晴れますように!!

古河は、チクチクホルンの相方 江連さんの住んでいる町で、たくさんの緑や畑が広がり、住んでいる人達もとっても暖かで、江連さんのところへ遊びに行くうちに、私も大好きになってしまいました。
このイベントには、江連さんや、私の大好きなアーティストのアコバさん他、素晴らしい作家さんたちが大勢参加されますよ。
それに、カフェやお菓子屋さんも。音楽ライブやパフォーマンスの方も。
青空の下、豊な木々に囲まれて、愛のある小物や、おいしい食べ物があふれ、音楽が鳴り響く、ある秋の一日。
想像しただけで、なんてハッピーなんでしょう。
junoも、もちろん張り切ってお店開きますが、お祭り気分も目一杯味わってこようと思ってます。
あなたもぜひ、このお祭りに遊びにきてください♪

そしてくどいようですが、どうかどうか、良いお天気になりますように!
[PR]
by junocchi | 2012-11-11 08:09 | 展示のおしらせ | Comments(0)