人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわのもり 2012

どうも、ご無沙汰です。
前回告知させていただいていた、野外イベント「みわのもり」へ行ってきたよ。

野外イベント、雨天中止!という博打っぷりでしたが、当日は誂えたようなお出かけ日和。junoのブースは八百屋さんのお隣でした。
みわのもり 2012_a0127828_0261021.jpg

天然の洋服掛け。
みわのもり 2012_a0127828_0261139.jpg

おとなりさん。どうですか、このおしゃれディスプレイ。農家なめたらあかん!!
みわのもり 2012_a0127828_0261266.jpg


見るからに愉快な彼はバルーンアーティスト。
みわのもり 2012_a0127828_0261212.jpg

あっというまに指輪のできあがり。私もこういう技ほしい。
みわのもり 2012_a0127828_0261360.jpg


最初のお客様は、猫大好きなお茶目な女性でしたよ。飼ってる猫ちゃんにそっくりだって、猫の鍋つかみお買い上げ。
みわのもり 2012_a0127828_0261376.jpg


こちらの方は、オコジョのシャツ。胸ポケットに注目!
みわのもり 2012_a0127828_0261455.jpg


子供たちもたくさんいました。しゃがんでなにやってるのかな〜と思ったら、ブースの前にこんなアート作品が。
みわのもり 2012_a0127828_0261454.jpg


鍋つかみは大人気でしたよ。みんな、やっぱり猫が好きなのね。
みわのもり 2012_a0127828_026159.jpg


ライブパフォーマンスの方々。お天気の芝生で音楽が鳴って、子供達が駆け回ったりしてると、天国かって思うよね。
みわのもり 2012_a0127828_0261588.jpg


美味しい屋台村も欠かせません。
みわのもり 2012_a0127828_0261631.jpg


ドーリーなプリティガールは、もふもふ白熊のがま口ポシェットをお買い上げ。若さがキラキラしてた。
みわのもり 2012_a0127828_0261645.jpg


なんと今回、アコバさんも出店されていたんですよ!junoのリスワンピを着て来てくれました。相変わらずのかっこよさ。何度も見惚れちゃう。多忙な中、お疲れ様でした。今度はゆっくり古河を楽しみましょう。
みわのもり 2012_a0127828_0261784.jpg


こちらは高校生の女の子。クセのある鹿のブラウスをさらりと着こなしてくれました。すらりとして、素敵な子だったな。とってもスタイルが良いから、もっと背筋のばしてね。
みわのもり 2012_a0127828_0261889.jpg


遠くにいる人たちは、修行僧?ではなく、芝生の上でヨガをされているようです。すごい気持ち良さそう。
みわのもり 2012_a0127828_0261829.jpg


どんちゃんとひっきーも来てくれました。遠くから本当にありがとう!
みわのもり 2012_a0127828_0261992.jpg


最後は綺麗な夕焼け色の空をどうぞ。
みわのもり 2012_a0127828_0262069.jpg


今回は、チクチクホルンの相方、江連さんが運営に携わっていて、最初から最後まで、ずいぶんお世話になったのでした。
江連さんを側でみていて、改めてイベントを作ることの大変さ、それに呼んでもらう気楽な立場でいさせてもらえることの有難さをかみしめました。

江連さん始め、みわのもりのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
そしてなにより、ご来場くださった皆様、楽しんでいただけていたらうれしいです。貴重な休日、あまり交通の便も良くないにもかかわらず足を運んでくださり、本当にありがとうございました。またどこかでご縁がありますように!