じゃらんじゃらんの森 Xmasマルシェ

今年もあっという間に師走です。
国立市のギャラリー&カフェ じゃらんじゃらんの森では、毎年恒例のマルシェがはじまりましたよ。

junoも昨日作品を納品して来ました。
12月23日までの、毎週金、土、日曜日に開催中です。
会期中、なるべくたくさん作品を追加したいな〜と思っているので、お近くの方は何度も足を運んでみてください^^
美味しいお菓子もありますよ!これはチームこけしのジンジャークッキー。美味しいよ。
a0127828_1662433.jpg

詳細は下記です♪
☆☆☆☆☆
a0127828_1662428.jpg

期間☆ 11月30日(金)~12月23日(日) 金・土・日のみ開催

毎年恒例のじゃらんの森のクリスマス♪素敵な手作りや体にいいものが集まりました!
どうぞ、お楽しみに!!

☆大島翠砂 ☆チクチクホルン ☆サタ ヨシエ ☆みやはらみお ☆麦
☆ひらぎゆりこ ☆こけし ☆KAZUE ☆Akiko&Kiki ☆Candy Kate 
☆とうばんじゃん ☆虹の家 ☆ゲスト♪小人(順不同)

営業時間/午後12時~午後8時 ※最終日は午後7時まで

ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの森
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/
[PR]
by junocchi | 2012-12-01 15:55 | 展示のおしらせ | Comments(0)