人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasマルシェに納品してきました

あっという間にマルシェも後半。
少しですが、作品を追加してきました。
こちらは好評の穴シリーズ。
Xmasマルシェに納品してきました_a0127828_0591971.jpg

キキさんが着てくれました^^
うさぎの巣穴がポケットになってます♪

こちらは月夜とオオカミのバギーパンツ。
Xmasマルシェに納品してきました_a0127828_0592022.jpg

銀色のお月様がポケットになっています。
マルシェは毎週金、土、日曜日なのですが、行く度にディスプレイや作品が少しずつ変わっていて、毎回発見があって楽しいです。愛を持って作品を並べてもらえると、作った側もうれしいもんです。
忙しい師走の息抜きに、あなたもぜひ立ち寄ってみてください。


☆☆☆☆☆
Xmasマルシェに納品してきました_a0127828_1662428.jpg

期間☆ 11月30日(金)~12月23日(日) 金・土・日のみ開催

毎年恒例のじゃらんの森のクリスマス♪素敵な手作りや体にいいものが集まりました!
どうぞ、お楽しみに!!

☆大島翠砂 ☆チクチクホルン ☆サタ ヨシエ ☆みやはらみお ☆麦
☆ひらぎゆりこ ☆こけし ☆KAZUE ☆Akiko&Kiki ☆Candy Kate 
☆とうばんじゃん ☆虹の家 ☆ゲスト♪小人(順不同)

営業時間/午後12時~午後8時 ※最終日は午後7時まで

ギャラリー&絵本カフェ
じゃらんじゃらんの森
http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/