junoの春物展

今年も桜の咲く頃に合わせて(果たして丁度良く咲いてくれるかどうかは、桜の気分次第なわけですが)、国立で個展をひらきます。

春の陽気の中に、くるくると踊り出てゆきたくなるような、花のような洋服や小物が並ぶ予定です。

…なーんて余裕しゃくしゃくに書いてみる訳ですが、実際のところ、まだまだやりたいことが山盛りで、頭の中でできあがっていくイメージと、手の動きとの時差がもどかしく、展示前のこの時期は不安でいっぱい。それでもものを作っている時間はとにかく楽しく、幸せをかみしめるように濃密な時が過ぎてゆくのでした。
いつだって完璧を目指していて、完璧にはできないものだけれど、持てる力の全てを注ぐ所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

以下、詳細でございます。どなたもぜひぜひおこし下さい。
a0127828_8843100.jpg

junoの春物展
2013年4月5日(金)〜7日(日)
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

場所 
カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらんの森
国立市東2−5−20(国立駅南口から、旭通沿いを歩いて徒歩7分)
tel:042-577-3908
Map
[PR]
by junocchi | 2013-03-13 08:21 | 展示のおしらせ | Comments(0)