仲良し親子

少し肌寒い日曜の朝です。
日曜日は、TBSラジオの『安住紳一郎の日曜天国』を聞きながらを作業します。
iPhoneにしたのでラジコというアプリを入れたら、番組変えるのがとっても簡単なので、最近はまめにチャンネルを変えて、いろいろ聞くようになりました。
当たり前といえば当たり前ですが、どんな番組にも毎回楽しみに聞いている人がいて、常連のハガキ職人(?)がいて、なんか、世の中って広いなー、と、改めて思ったりしています。
ラジオなんて、メディア全体からみたらむしろマイナーな方で、テレビ番組だってYouTubeだって、24時間動き続けていて、絶対誰かがどこかで見ているって、なんだかすごいなーって。
数あるメディア媒体のなかでも最近下火なブログという媒体、そのなかでもさらにミクロな支持率を誇るjunoのブログを見てくださるあなた、本当にありがとう。

さて、展示まで一週間を切っています。今回初めて、子供服を作ってみました。
a0127828_10222616.jpg

お母さんと仲良しな、黒猫ちゃんがポケットから出ているボーダーシャツ。
親子ペアって、本当に小さな頃しか出来ないと思うから、サイズは90cm。
今度の展示では、この他にもいくつか子供服を作ろうと思っています。
ぜひぜひ親子で、遊びにいらしてください♪


a0127828_8843100.jpg

junoの春物展
2013年4月5日(金)〜7日(日)
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

場所 
カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらんの森
国立市東2−5−20(国立駅南口から、旭通沿いを歩いて徒歩7分)
tel:042-577-3908
Map
[PR]
by junocchi | 2013-03-31 09:57 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by おとんた at 2013-03-31 20:16 x
ちょ〜可愛い〜。初日の初めから駆けつけたいのですが、勤務なので夕方以降になります。junoさんと心のこもった作品に会うのを楽しみにしています。\(^O^)/
Commented by junocchi at 2013-04-03 06:55
ありがとうございます!お待ちしています(o^^o)