春物展、始まります。

a0127828_6225357.jpg


今日から3日間、お店を開いて待っています。
明日明後日はお天気が荒れるみたいなので、ご来店予定の方はどうかお気をつけください。無理はいけません。
それでは、どうぞよろしくお願い致します。

a0127828_8843100.jpg

junoの春物展
2013年4月5日(金)〜7日(日)
12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

場所 
カフェ&ギャラリー じゃらんじゃらんの森
国立市東2−5−20(国立駅南口から、旭通沿いを歩いて徒歩7分)
tel:042-577-3908
Map
[PR]
by junocchi | 2013-04-05 06:19 | 展示のおしらせ | Comments(2)
Commented by 越川 さき at 2013-04-05 12:21 x
こんにちは、
お久しぶりに あいにいきますね、
たのしみにしています
Commented by junocchi at 2013-04-10 09:36
さきちゃん
先日はありがとう。また会いたいと思っていたから、ひさしぶりに会えてとてもうれしかったよ。それに、あんなに素敵なサプライズ!ゲリラ的に人を喜ばすって、なんてすてきなことかと思うよ。本当に…。今度江連さんも一緒にお茶しようね^^