junoの春物展2013 photo gallery

さてさて、改めまして、先日『junoの春物展2013』へおこし下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
写真が載せきれないほどありますが、厳選してお届けしたいと思います。
入り口は、こんな感じ。今回はブラウスもたくさん作ったよ。
a0127828_17193353.jpg

まず最初のお客様は、国立でピアノ教室をされているかおる先生。ヨーク部分を白い花の刺繍で飾ったロマンチックなブラウスがとてもお似合い。
a0127828_17193010.jpg

すらりと薄手のパンツを合わせてすっきり。春のピーターパンてな雰囲気です。
a0127828_17193078.jpg

うっすら小麦色のお肌が美しいお姉様。さらりと着られる、ウエスト切り替えのワンピースがお似合いでした。このままつば広の麦わらをかぶってリゾートにゆけそうです。
a0127828_17193192.jpg

ショートカットに笑顔が可愛い女の子。リネンの丸いシルエットのドレスがお似合い。こんなふうに白のブラウスをすっきりインナーにして、タイツやスニーカーでカジュアルダウンすれば、ドレスな服も普段使いに着られますね。
a0127828_17193251.jpg

こちらのワンピースは、綺麗な水色のガーゼを二重に重ねて、リバーシブルのワンピースにしました。表はレモンがたくさん水に浮いているイメージの刺繍。裏はリボンを格子状に縫い付けて、タイルのような模様になっています。タイルに水に浮かぶレモン…そう、このワンピースのイメージは
レモン風呂 です。とてもお似合いでした。夏にいっぱい着てくださいね。
a0127828_17193288.jpg

今回はなんとカメラマンが!友人で映像作家の森ちゃんが来てくれました。ネットでたくさん宣伝してくれてありがとう。
a0127828_17193174.jpg


ひろみさんは、junoのワンピースを着てきてくださいました。白猫ワンピ、ひさしぶり。
a0127828_1719339.jpg

むすめさんのこはちゃん。ちいさなお友達を紹介してくれてありがとう。また遊びにきてね。
a0127828_17193499.jpg

洋服のタグには、1つ1つちがうメッセージが書かれています。じっくり読んでくれてありがとう。
a0127828_17193550.jpg

なんとも艶やかな国立マダムがご来店。麻のロングドレスがとてもお似合いでした。ありがとうございました。
a0127828_17193562.jpg

元気印のマジカル少女登場!食いしん坊ネズミのチーズバックがなんの違和感もなくお似合いです。気に入ってくれてありがとう。かわいがってやってね。
a0127828_17193697.jpg

今日も美人なカガミチさん。ツバメと花畑のブラウス、とってもお似合いです。ありがとうございました!
a0127828_17193772.jpg

光の妖精みたいにきらりと現れたのは、おもてなしパフォーマーこしかわさきちゃん。
a0127828_17193735.jpg

このハッピーなケータリングは彼女の仕業です。人の集まる所へいって、ゲリラ的に美味しいものを振る舞い、みんなを喜ばせるのなんて、なんて素敵な生業でしょうか。
a0127828_17193875.jpg

つぶらな瞳でほおばるかわいこちゃん。私もうれしかった〜ありがとう!今度はちゃんと依頼するね。
a0127828_17193920.jpg

はっっ、この楚々とした美しいお嬢様は!?
a0127828_17193977.jpg

われらがファッションリーダーアコバさんでした。おしゃれなだけじゃなく、美味しいものにも造詣が深いアコバさん。おおきなおおきな、エシレのバターガレット差し入れてくださいました。ありがとうございます。
a0127828_17193899.jpg

どーもー!今度は打って変わってオトコマエ!国立きってのかっこいい女2人。
今回無性に白シャツがつくりたくなったのは、このお二人に着ていただくためだったのか。
a0127828_17194040.jpg

いつみてもキュートなさわちゃんもご来店。首周りに立体的なミモザの刺繍を施したブラウスがとってもとっても可愛かった。
a0127828_17194046.jpg

伏し目がち萌えなこの方はセツのアイドルみんみん。袖がドルマンになったスプリングコートがお似合いでした。来てくれてありがとう。
a0127828_17194175.jpg

可憐すぎるアーティスト、あずあず。ちょっとクラシックな形の花柄ワンピが誰より似合っていてときめきました。遠くから本当にありがとう。
a0127828_1719427.jpg

ポケットからいっぱいお花が飛び出してるワンピースをとても素敵に着こなしてくれたよっさん。すらっとした人のシャツ姿ってほんとにすてき。ありがとうございました。
a0127828_17194256.jpg

胸の刺繍部分はこんな感じです。派手じゃないけど可愛い花を集めたの。
a0127828_1720026.jpg

今回の作品の中で、自分でもお気に入りのタンポポガウン。さきちゃんが着てくれました。
よこ。
a0127828_1719431.jpg

正面。
a0127828_17194396.jpg

後ろ。ぐるりとたんぽぽに囲まれたら、悪いものから守ってもらえそうでしょ?
a0127828_17194448.jpg

スプリングコートは前を開けても、
a0127828_17194498.jpg

ボタンをとめてもいいね!
a0127828_17194556.jpg

魔女っこさきちゃん。13歳の旅立ち!?いっぱい着てくれてありがとう〜。
a0127828_1719468.jpg


まだまだたくさん写真があるのですが、長くなってしまうので、今回はここまでにしますね。
次回はphoto gallery Ⅱです。おたのしみに♪
[PR]
by junocchi | 2013-04-12 17:08 | 展示レポート | Comments(2)
Commented by おとんた at 2013-04-13 07:20 x
みなさまお似合いです〜。素敵な写真をアップしていただいて有り難うございます。そして愛情を込めた素敵な作品を誕生させていただいて心から感謝しています。これからも応援しています。
Commented by junocchi at 2013-04-15 07:46
こちらこそ、展示に足を運んでくださり、また、いつも元気をいただいて、本当に感謝感激です!!これからもよろしくお願いします^^