ハンドメイドインジャパンフェス2013

こんにちは。猛烈に暑いですね!!
ここんとこの太陽の照りと突然のスコールで、大学4年間を過ごした高知が思い出されます。人生最高にモラトリアムだった生温い日々も、今では二度と戻れない大切な思い出です。10年後には、今だってきっとそうなるのでしょう。

本日は、この夏1番の思い出になるであろう大イベントのお知らせです。
7月20(土)、21(日)に東京ビッグサイトで開催される、『ハンドメイドインジャパンフェス2013』に出展することになりました。
a0127828_1251460.jpg

しかも、私の大好きな作家さん、zucco.ちゃんと江連判子店さんとの共同出展です。

私達のブースは、B−88、89です。

私達の他にも、たーーーーくさんの作家さんたちが出展され、とっても見応えのあるイベントみたいですよ。あなたもぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな^^

※入場にはチケットが必要です。
前売券の方が200円ほどお得です!詳しくはチケット情報をご参照下さい。
[PR]
by junocchi | 2013-07-10 12:03 | 展示のおしらせ | Comments(0)