みわの森

お久しぶりです。
今日はやっとこさ、先日のみわの森レポートをしたいと思います。

お天気は今年も快晴!!まるで1年前に戻ったみたい。
junoブースは今年も木の下をゲット。
a0127828_1254212.jpg

頼もしい助っ人の登場で、設営はさくっとできました。
a0127828_1254497.jpg

おとなりは、今年も八百屋さん。そうそうにロマネスコおとり置きしてもらっちゃった。
a0127828_125473.jpg

そして今年はこの木の下にもう1人、ぬいぐるみ作家のDoddyさん。
めちゃ人気で、この時すでに品薄状態です。私も1つ、連れて帰ったよ。
a0127828_12541351.jpg


ふたたびjunoブース。今年も人気のなべつかみ。
a0127828_1254829.jpg

なべつかみと一緒にポーズを決めてくれたのは、音楽ユニット、マンマリカのおふたり^^
a0127828_12541095.jpg

こんなとこにも。
a0127828_12541179.jpg

チーズバッグ、最後の1つが旅立ってゆきました。皆さんありがとう!また気が向いたらつくります。
a0127828_12541422.jpg


なんと、zucco.ちゃんの猫柄タイツをはいて来てくれたお客様もいらっしゃいました。
まったく関係ない茨城の土地でzucco.グッズにあえるなんて、それだけ世の中に広く浸透していてすごいし、zucco.ちゃんのファンの方がjunoの作るものも気に入ってくれるの、とってもうれしい^^
a0127828_12541639.jpg


他にも、昨年来て下さった方がまた遊びに来てくれたり、お客さん同士の思わぬ関係性が分かったり、うれしいおどろきがもりだくさんでした。
そしてやっぱり、古河の方達ってみんなとっても優しくて温かくて、おもしろ好きで、一緒にいてうれしくなる方ばっかりです。
準備の大変さを思うとやすやすとは言えませんが、また来年も、開催してくれないかな…?
とにかく今年も、関わったすべての方達、本当にありがとうございました!!
[PR]
by junocchi | 2013-11-27 12:47 | 展示レポート | Comments(0)