oto -holy night-終了しました。

渋谷Gallery Concealでの企画展、無事終了致しました。ありがとうございました。

今回、あまり在廊できなかったのですが、少しだけ写真を撮ったので紹介しますね^ ^

まずはこちら。笑顔がとっても素敵な彼女。宇宙に散らばった星屑が集まって、金管楽器が生まれるところをイメージしたベストを着てくれています。
a0127828_169353.jpg


こちらはサンタクロースの腹巻き というタイトルのトップス
a0127828_1693624.jpg


今回とてもがんばったコート。裾にぐるっと、森の刺繍をしました。
a0127828_1693872.jpg

a0127828_1693985.jpg


ギャラリーのスタッフさんでもあり、アーティストでもあるぽーちゃんは、切り株とこりすのセーターを試着してくれました。
a0127828_1694183.jpg

今回の展示は音がテーマということで、こんなバッグも作ったよ。
a0127828_169424.jpg


23日には、ライブパーティもありました。キャンドルが幻想的。歌っているのはキノマルヨウコさんという方で、とっても個性的で迫力のある歌でした。興味のある方はぜひググってみよう!
a0127828_1694369.jpg


お越し下さった方、応援してくださった方、ありがとうございました!
とりあえずjunoの今年の活動はこれにて終了です。
10月、11月、12月と、立て続けにイベント出展をして、本当に力の限り出し切ったなという充実感を感じております。いろんなところに呼んでいただけて、とっても勉強になったし出会いもあったし、ありがたい一年でした。
来年も、たくさんの良いことが起こりそうで、とっても楽しみです^ ^
junoの活動に関わってくださった全ての方が、良いお年を迎えられますように。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

追伸:オーダー頂いているもの、なんとか年内に仕上げたいと思っていますが、年末年始を挟みますので、年明けのご連絡になるかもしれません!申し訳ありませんが、どうかご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by junocchi | 2013-12-26 15:43 | 展示レポート | Comments(0)