TUNAGARU-TEN 追加納品しました。

おはようございます。
寒い日々が続いておりますが、なんだか春の兆しが見え始めた今日この頃。

春眠は暁をおぼえず、雨にも冬の寒さにも負け続けてなかなか制作がはかどりませんが、
昨日ようやく国立市、じゃらんじゃらんの森へ追加納品してきました。
前に載せた白雪姫と七人の小人のブラウスは良い旅立を果たしていました。ありがとうございました。

今回の作品は、青い椿の刺繍をしたこれ。
a0127828_7184690.jpg

a0127828_718475.jpg

おばあちゃん風、リネンのスモッグブラウス。
いまや日本の女性の平均寿命は85年。青春時代に人生のピークを迎えている場合ではありません。
最終的な勝負は、魅力的なおばあちゃんになれるかどうかに掛かっているといっても過言ではないかも?

デートも
a0127828_7184948.jpg

おしゃれも
a0127828_7185164.jpg

おばあちゃんになってからが楽しい!
a0127828_7185285.jpg


てなわけで、可愛いおばあちゃんを目指す渋め女子の貴女、是非是非お試しください。

あ、ちなみに展示はあと3日で終わりです。てへ。

※写真は荒木経惟 編 『恋する老人たち』より抜粋





.
[PR]
by junocchi | 2014-01-26 05:41 | 展示のおしらせ | Comments(0)