人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおと

春のおと_a0127828_10321580.jpg

暖かい日が続いていますね。
山梨の雪も溶けたかな。

東京は今日は雨が降ったり止んだり。週末にはまた寒くなるみたいですが、こうやって少しずつ、春になって行くんですね。

冬が一面の白なら、春はその真っ白なキャンバスに、水で溶いた柔らかい色が乗っている感じ。

まだ弱い太陽の光を吸い込んだ優しい花たちを思ってバッグを作りました。
中に綿芯を入れて、ふんわりした手触りです。今度の結いのおとに持って行きます^ ^

3/1の結いのおとまで、もうすぐです。
junoは『ゆいのわ』という会場で出展します。
実は私、近くの結城酒造でライブをされる『蜜』というユニットのファンで…。見にゆけるかな?
昼は自分も出展しているので微妙ですが、夜の部はチケットを買いました!環ROYさん、楽しみだな。

他にも、とても素敵なアーティストさんが大勢出演されます。良かったらyoutubeなどで検索してみてくださいね^ ^





.
by junocchi | 2014-02-27 10:12 | 刺繍