人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukai×intervallo終了しました

更新が遅くなってしまいました。
なんと、人生初のノロウイルスにかかりました(´-`)
いや、これ本当つらいですね。

まあそんな話はさておき。

小山のintervalloさんでのイベントが終了しました!ありがとうございました^ ^
今日は少しご報告を。

junoは二階の屋根裏部分をお借りして、自由な感じでやらせていただきました。
今回は刺繍のアクセサリーも作りました。
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353151.jpg



最初のお客様はこんなかわいこちゃん^ ^
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353121.jpg



『眼鏡コレクターのシャツ』がとてもお似合いだった彼女。
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353265.jpg



一階では、画家のしょうこさんの絵画が迎えてくれます。
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353355.jpg



二階へと続く階段にも
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353317.jpg



しょうこさんの絵はなんだかじわ〜っと気持ちが暖かくなるのです。
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353426.jpg


フットケアtabbyさんに、足のマッサージをしてもらったよ。
まず足湯をしてもらうのですが、その足湯がなんとも良い香りでした!
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353577.jpg

マッサージもぜんぜん痛くなくて優しく筋肉がほぐされていく感じで、リフレッシュできましたよ^ ^

そして、みんな大好きUn ballonの焼き菓子!
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353515.jpg


yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353654.jpg



このお菓子たち、もうもう、とにかくバターもお砂糖も良いものをたっぷりと使っていて、フロランタンなんて、アーモンドの厚みが1cmくらいあるんです。美味しかった!

そして、江連判子店は相変わらずの大人気!
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353731.jpg


自分だけのトートバッグが作れちゃうワークショップもありました。


intervalloのオーナーさんと、その仲間たち。眼鏡率たかいです。
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353749.jpg


最後にみんなで
yukai×intervallo終了しました_a0127828_1353864.jpg


今回初めてのメンバー、初めての場所でやってみて、ほんとに一人一人の人脈というか、周りの人の優しさで成り立っているな〜と思いました。

場所を貸してくれた方、遠くからきて下さった方…口コミで広げてくださった方。
おかげで本当に楽しい一日となりました^ ^どうもありがとうございました!

また、次回があることを祈っております。ではまた。









.