ニヒル牛2『洋品店』に出展します

びっくりするくらいの暑さの後、今日は少し気温も下がって、思わず「まなつのーピークはーさった〜」と口ずさんでしまいがちなこの頃ですが、なんと実は梅雨入りさえもまだなんですよね。
今年の夏は冷夏だっていうけど本当だろうか。

さて、もうお馴染みのニヒル牛2、毎年『洋品店』という企画展をされています。たくさんの作家物のお洋服が一堂に会するという、それはそれは私好みの企画展なのですが、なんと今年は、junoもその作家の仲間に入れて頂けることになりました!

a0127828_2028880.jpg

なんと6/6(金)からです。明後日です。告知遅すぎ!ごめんなさ〜い( ; ; )

今日納品してきました。

毎年恒例のイベントということで、例年初日はたくさんのお客様で賑わうそうです。私も初日に行きたいな〜。

というわけで、まだニヒル牛2へ行ったことがないという方の為に、ちょっと道案内をさせて頂きますね。

まずは中央線快速(土日は快速止まらないので各停)で西荻窪駅へ降り立ちます。
出口は北口。交番があります。
a0127828_20281038.jpg

そこを左へ向かって進みます。モスとセブンが見える道です。
a0127828_20281138.jpg

ここをひたすら歩いてゆき、
左手に旅の本屋のまどさん
a0127828_2028136.jpg

残念ながら水曜日はお休みでしたが、ここには旅関連の本がたくさん揃っていておすすめですよ^ ^

そして右手には家具屋さん
a0127828_20281586.jpg

家具屋さんのかどを曲がります。

閑静な住宅街をまっすぐいきますと
a0127828_20281728.jpg

2ブロックほど先にありました!ニヒル牛!
a0127828_20281852.jpg


どうでしょうか?お分かりいただけたかな?1回目は遠く感じますが、慣れると意外と近いです。気になるお店に寄り道しながら、楽しくいらしてくださいな♪ただし、熱中症、紫外線対策はお忘れなく!

洋品店は6/6〜6/25までやっているそうです。途中納品もありますので、お近くの方はぜひ2回、3回と、覗いてみてください^ ^

junoも7点納品しましたが、なるべく追加したいと思っています。がんばるぞ〜!

そんな感じですので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




.
[PR]
by junocchi | 2014-06-04 20:02 | 展示のおしらせ | Comments(0)