梅雨の産物

梅雨の中休み。
この土日は間違いなくお出掛け日和ですね。あなたはどこにいますか?
junoは西荻窪の、やたらとお洒落なインド料理屋さんにいます。
a0127828_1543551.jpg

ラッシーを飲んでおります。
お洒落なカフェ発見!と思って入ったらインド料理屋さんでした。だれか今度一緒に行きましょう。

今日はここ最近作ったもののご紹介をしようと思います^ ^
雨のお陰で作業が捗りました。
先日の紫陽花はこんなブラウスになりましたよ。
a0127828_1543747.jpg

うしろ
a0127828_1543824.jpg

砂糖菓子みたいな色合いに、ギャザーたっぷりで夢いっぱいなブラウスです。この子はニヒル牛2の洋品店へ出していたのですが、今日見に行ったら誰かすてきな女の子の所へ行ったみたいです。ありがとうございました^ ^

そして、梅雨のじめじめを吹き飛ばす、爽やかなレモンは
a0127828_15431028.jpg

こんなラブリーなレモンスカッシュブラウスになりましたよ♪
a0127828_15431130.jpg

今日、これを持ってニヒル牛2へ納品へ行ってきました。
そしたらなんだかとっても爽やかな美女が現れまして。
このレモンブラウスがまた、彼女に似合うこと似合うこと。
a0127828_15431226.jpg

なんと納品から30分という運命的な出会いを果たし、お嫁に行ってしまいました。やるな、レモンスカッシュ。

やっぱりお洋服は着てもらってこそです。お嫁に行く瞬間、試着してもらう瞬間に立ち会うことが作家としては何より嬉しいんです。
最近企画展や委託ばっかりで最後まで見送れない子たちも多いですが、これからもできる限りたくさんの旅立ちに立ち会いたいものです。
あ、でも知らぬ間に旅立った子に、ある日ばったり再会するっていうのも、めちゃ憧れるシチュエーションなんですけどね^ ^なかなか無いけど。

最期は定番、紫陽花イヤリング。
今回は本物の紫陽花っぽい色も作ってみました。淡い紫、うっとり。
a0127828_15431377.jpg

本当に刺繍糸の色のバリエーションときたら。いつもありがとう。

この紫陽花イヤリングも、ニヒル牛2へ納品しました^ ^
洋品店の間に、またいくつか納品できたらと思っております。他の作家さんのお洋服も、大変な力作がたくさん追加されていましたよ。
あなたもぜひぜひ、西荻窪へ!そしてニヒル牛2の洋品店へ遊びにいらしてくださいな^ ^







.
[PR]
by junocchi | 2014-06-14 15:17 | | Comments(0)