『海中アパルトメント』始まります

台風一過です。東京はぴかぴかの空ですね!たまった洗濯ものを干したら、お出かけしましょう^ ^

というわけで、ニヒル牛2での海の展示『海中アパルトメント』が今日から始まります!

a0127828_9433990.jpg


junoが出展するのはその中の洋服部門、その名も『海中クローゼット』

夏にぴったりの素敵なお洋服を出品していますよ。

例えば、
さざなみのドレス
a0127828_9434079.jpg

細かい立体的なボーダーの生地が爽やかなワンピースです。

ちょっと大人っぽいこんなドレスも
a0127828_9434010.jpg

人魚姫をイメージした裾広がりのドレスです。イベントが盛りだくさんの夏ですから、こんなよそ行きドレスがあっても良いかも^ ^

そして力作が
a0127828_9434130.jpg

とっても綺麗な海のお魚、ハタタテハゼを刺繍したトップスです。袖口と身頃を広めにとって、風にはためくデザイン。涼やかなグラデーションがいい感じです^ ^

junoの他にもたくさんの素晴らしい作家さんが多数出展されます。
また、期間が長いので途中搬入もあり、ディスプレイもちょこちょこ変わるかも…ということです。
ぜひとも2度、3度と足を運んでみて欲しい展示です!

〈追記〉ディスプレイの画像を入手しました!すごーい!!素敵ですね(^o^)
a0127828_13084055.jpg



◇◇◇◇◇◇◇◇
海中アパルトメント
2014.7.11(金)〜7.30(水)
ニヒル牛2 ★木曜定休
12:00 - 20:00(最終日は16:00まで)

大蛸の女主人の営むアパルトメント、龍宮荘。
ここに棲みつく、怪しくも美しい、様々な生きものたちのざわめきを、ひっそり覗いてみて下さい。
〈海中美術〉
オハラトモコ/プラバン小物
コヤヒロカ/立体・アクセサリー・洋服
6*umi/ウミウシ関係
〈参加作家〉
アトリエナオミ/デニムの縫い物 内田勝久/服など 川上りか/かばんなど 北原裕子/陶小物 魚眼亭/魚類小物 kuqi/刺繍小物 佐藤創一/ウミウシ、ヒラムシ等のきれいな無脊椎動物の立体 シマコ・ヴァイナル/人形・オブジェ shiromamire/木工 聖悟/ガラスであれこれ 今澤文絵/shoushozakka マンボウ★no.5/K/樹脂裏彫りアクセサリー bambi☆/洋服 juno/洋服・アクセサリー

twitter: @kaichuapartment

http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html

ニヒル牛2アクセス
東京都杉並区北3-26-5
TEL 03-6765-2286
a0127828_1272224.jpg

[PR]
by junocchi | 2014-07-11 09:28 | 展示のおしらせ | Comments(0)