人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oto展 終了しました

渋谷concealでの企画展が無事終了致しました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
oto展 終了しました_a0127828_829591.jpg

oto展は去年のクリスマスにも出展していましたが、その名のとおり音に溢れていて、毎回ライブがあります。

7月7日のオープニングパーティでは、出展者やお客様たちが談笑している間、ずっとアコースティック音楽の生演奏をしてくれて、まるでヨーロッパの昔の貴族みたいな気分になったし、他の出展者の方たちとも楽しくお話することができました。

最終日のパーティには出席できなかったのですが、搬出へ行ったらライブが終わっても楽器を持っている人が演奏して、みんな踊っていて…こんなに楽しい展示他にないな、という感じ。

音楽もアート作品もお客さんも演者も垣根がなくなって、みんな笑ってて、良い展示でした。
今回、junoは7月に展示を詰め込み過ぎたのであまりゆっくりできなかったのが少し心残りですが、またみんなに会えるといいな〜と思います^ ^

七夕に書いたみんなのお願いごとも、叶いますように!
oto展 終了しました_a0127828_829641.jpg







.