HMJ2014

しばらく家にこもっていたから気付きませんでしたがもはや外は完全に夏になっていたんですね…。

今日久しぶりに昼間コンビニへ行ったら、まさに猛暑!!くらくらしますね。

コンビニへ何をしに行っていたかというと、そう、7月19日(土)のハンドメイドインジャパンフェス2014へ荷物を送ってきたんです。

今回はE114,115ブースにて、『ずっこちゃんとチクチクホルン』として参加します^ ^

チクチクホルンといえば、最近すっかりご無沙汰ですが、江連判子店×junoのコラボユニット。

今回はこんなのや
a0127828_1644508.jpg

こんなの
a0127828_1644502.jpg

をだします!

それから、zucco.×江連判子店×junoのコラボTシャツも!
a0127828_16445180.jpg


もちろん、チーズバッグも連れて行きます。
a0127828_16445142.jpg


7/19(土)のみの出展になります。
ハンドメイドインジャパンフェスは入場券が必要ですのでお気をつけください。前売り券のほうが少し安くなります。

たくさんのクリエーターさんの作品が一度に見られ、ライブもあり、フードもいろいろありの、とても楽しいイベントです。
ぜひぜひお越し下さい^o^






.
[PR]
by junocchi | 2014-07-16 16:28 | 展示のおしらせ | Comments(1)
Commented at 2014-07-20 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。