人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヒル牛2 に納品しました

西荻窪、ニヒル牛2で開催中の海中アパルトメントにやっと行ってきました。

ニヒル牛2 に納品しました_a0127828_19442771.jpg


噂ではかねがね聞いていたものの、ほんとにすんばらしいディスプレイと、凝りに凝った作品の数々。
ちょっとまた終わってからじっくり感想書きたいと思います。

初日から大反響で、多くの作品が旅立ってしまった後でしたが、随時追加納品されており、いつ行っても楽しい展示となっております。
junoも一点だけですが納品してきましたよ^ ^

今回はこちらのロングギャザーワンピース
ニヒル牛2 に納品しました_a0127828_19442850.jpg

五月に作ったピンク色のワンピースの裾を長くした形。浅葱色の素敵な絹、綿混紡生地で作りました。

背中のヨークには、珊瑚の間をちいさな魚たちが泳いでいます。
ニヒル牛2 に納品しました_a0127828_19442943.jpg

夢の中にいるみたいな、薄くて綺麗な色を選びました。ボリュームある形ですが絹が入っているのでびっくりするほど軽いのです。
これを着れば、まるで水の中にいるみたいに涼しい無重力感に浸れるはず!

というわけで着て頂きました。
ニヒル牛2 に納品しました_a0127828_19442939.jpg

モデルさんは海中アパルトメントのディスプレイを生み出した凄腕アーティスト、コヤヒロカ様。
ボリュームありますが、着てみると肩が意外とすっきりなのです。

後ろから
ニヒル牛2 に納品しました_a0127828_1944306.jpg

う〜ん、夏のベリーショートはやっぱり良いですな。

ベルトをしてウエストマークしたり、刺繍を前側にしてきりっと詰襟風にしたり、いろいろ工夫して楽しめるお洋服です。ぜひお試しあれ!


海中アパルトメントは30日までです。長いと思っていたのになんだかあっと言う間に終わってしまうような…

junoは今更海モチーフにはまってしまい、しばらく抜け出せないかもしれません。また来年もやってくれないかな。

その前に、残り少ない今年の海中アパルトメントを全力で楽しみたいと思います^ ^

あなたもぜひぜひ、海の底へ沈みにいらして下さいな♫





.