夏のマルシェ 大蔵出し市

八月が始まっておりますね。

やっぱり冷夏の噂は嘘でした。いったいどこの誰が何を根拠に言い出したのやら…今日も東京は安定の30度超えです。

でも、真っ青な空や明るい日差しや、かき氷や花火やお祭りなどなど、夏はやっぱり魅力的です。

夏と言えばボーナス、そしてセール!ということで国立市のじゃらんじゃらんの杜にて、毎年恒例夏のマルシェと大蔵出し市が始まっております。
a0127828_13553327.jpg

夏のマルシェ 大蔵出し市

手ごろなうれしい手作り 新作の手作り イロイロたのしいマルシェ!

期間 2014年 8月1日(金)〜8月31日(日)金・土・日・月開催
夏休み 8月8〜11日
営業時間 12:00〜20:00 最終日 19:00


じゃらんじゃらんは森→杜と、少しだけ名前が変わりました。気分新たに、良い出会いがたくさん舞い込むといいな。
大蔵出し市ということで、junoの服もいつもよりお得なお値段で出品させて頂いています。
また途中で、秋まで着られる新作を追加したいと思っています。(こちらは大蔵出し値段ではありませんが…)

すぐに使える雑貨や、みたこともないようなオリジナルの作品など、素敵なものがたくさんありますので、ぜひぜひ覗いてみてください^ ^





.
[PR]
by junocchi | 2014-08-04 13:32 | 展示のおしらせ | Comments(0)