人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇のブラウス

お知らせが遅くなってしまっていますが、先週国立市のじゃらんじゃらんの杜へ、秋物を納品してきました。

秋薔薇のブラウス_a0127828_11492242.jpg

秋薔薇のブラウス。後ろのヨーク部分に、シックな色合いで薔薇を刺繍しました。

前にもたっぷりギャザーを寄せて
秋薔薇のブラウス_a0127828_11492494.jpg

丈は膝くらいまであり、チュニックとしても着れるのですが、小柄な方はウエストをボトムに入れてブラウジングして着ると、とても上品な感じになりますよ^ ^

この薔薇は、今まで刺した薔薇の中でもお気に入りです。薔薇を刺繍している時は、なんだか幸せな気持ちになります。
この秋は薔薇モチーフのものを幾つか作れたらな〜と思っています。

じゃらんのマルシェは8月いっぱいの金〜月曜日です。ぜひぜひ、涼みがてら覗いていってくださいな^ ^





.