さあ、やるぞー

ご無沙汰しておりました。
こんばんは、junoです。

9月に入りましたね。8月後半からすっかり更新をさぼっていたjunoですが、なかなかに充実した日々を送っておりましたよ。

人生初、夏フェスにも行ったし、『comugiko』という、名前の通りそれはそれはふわふわな、オーブンから取り出したばっかりのようなお洋服たちが並ぶ展示会へ行って多いに刺激をいただいたり。

つい先日の土曜日には、作品もお人柄もライフスタイルもファッションも、憧れるところしかないお姉様、アコバさんの個展へお邪魔し、手作りのケーキなんかを御馳走になったりし、その後は国立にありますカムパネルラという骨董屋さん(残念ながら9月14日で閉店されるそうです。ただいま20%offになってます。ぜひ!)で素晴らしく愉快な時間を過ごし…

すみません、こんなに充実した日々が続くことってなかなかないもんですから、ついつい自慢話が長くなりました。今日はこのくらいにして、またひとつひとつ日記に書いてゆけたらと思います。心の広い方はお付き合いください。


と いうわけで。9月、10月の出展に向けて、気持ちも新たに!今日は久しぶりに晴れたので、真っ白なコットンの生地を水通ししました。
a0127828_1951166.jpg


そして9月の出展のお知らせです。その名も『煩悩!ぼんぼんマーケット』。
a0127828_19511733.jpg

なぜかいつも『ぼんぼん煩悩マーケット』と言いまつがえてしまうjunoです。
除夜の鐘にはまだ早いけれど、いつだって人間は、煩悩にあふれている!おいしいものが食べたいし、かわいいアクセサリーも欲しいし、必要ないけどなんだか気になるあれやこれや。なんだか憎めない煩悩たちを、この日は自由に遊ばせてやりましょう。煩悩を捨てたいという煩悩こそ、捨ててしまえっ!なんてね。

9月28日(日)11:00ー17:00(雨天決行)
場所は上野の宋雲院 
東京都台東区上野4−1−12 上野駅浅草口より徒歩5分
お寺の中です。作家達は畳に正座で(?)お待ちしております!
a0127828_19511899.jpg



そしてそして。10月には茨城県結城市で開催される街ぐるみ市場、『結い市』へ今年もお招きいただきました。
a0127828_1951201.jpg

結い市
2014年10月11日(土)・12日(日)11:00ー17:00
今年のテーマは『人を結んで街をひらく』ということで、より一層街なかをめぐるのが楽しくなるしかけがたくさん用意されているみたいですよ^^
junoは街なかの、『つむぎの館』という場所を頂きました。どんな展示にしようかな?どきどきわくわく、あれこれと考えていますのでお楽しみに!また詳細をお知らせします。

出品予定の作品も、順次お見せしますね。ではでは、ごきげんよう〜









[PR]
by junocchi | 2014-09-03 19:48 | 出展のお知らせ | Comments(0)