調布PARCOへ

a0127828_16181129.jpg

ビッグニュースです。
去年から参加させて頂いている、chocolate syrup on shoeのイベント『chocoshoe』が、調布PARCOさんにてポップアップショップとして登場します!!
そしてjunoもそこへ仲間入りさせて頂けることになりました^ ^

PARCOといえば、おしゃれの代名詞と言っても過言ではありません。
大学生時代に『パルコフィクション』というなんだかおしゃれなショートフィルムを見て、PARCOという名前とロゴが胸に刻まれ、大学時代を過ごした高知にパルコは無かったため、卒業してから初めて名古屋のパルコへ足を踏み入れたときは震えました。その時は確かひびのこずえさんの個展を見に行った気がします。

最近は渋谷のパルコへも1人で行けるようになりましたが、ほとんど地下の本屋さんへ行くためで、今だに上のファッションフロアへ行く時は緊張します。

そんなパルコで、グループ展とはいえ出展させて頂けるとは!場違いも良いとこですがせっかくの機会なので頑張ろうと思います。
前置きが長くてすみません。以下詳細です。

chocolate syrup on shoe presents
chocoshoe

2014年10月16日(木)〜29日(水)
10:00-20:30(金曜日は21時まで)
調布市小島町1-38-1
調布PARCO 1Fインフォメーション前特設会場

どうぞよろしくお願い致します!






.
[PR]
by junocchi | 2014-09-21 15:57 | 展示のおしらせ | Comments(0)