ニヒル牛2に納品しました

久しぶりになってしまったのですが…

西荻窪 ニヒル牛2のギターケースに、アクセサリー達を納品しました。
a0127828_17484890.jpg

今回は白いお花をたくさん持って行きました^ ^
a0127828_17484671.jpg

a0127828_17484614.jpg

a0127828_17484784.jpg


冬というと、コートやブーツに、黒や茶などの暗い色を合わせがちですが、そんなシックなシンプルコーディネートに白いアクセサリーを取り入れるのはいかがでしょうか?お顔がぱっと明るくなると思います♫

納品に行った日は、刺繍の作家さんが個展をされていました。一色の細かいステッチで、風景の刺繍をされる方です。丹念に切り取られた街並みや建物がお洋服やバッグになり、心をきゅっと掴まれました^ ^





.
[PR]
by junocchi | 2014-11-07 17:36 | 納品のお知らせ | Comments(5)
Commented at 2014-11-28 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junocchi at 2014-11-30 10:33
ココさん
先日はありがとうございました!!
お返事が遅くなってすみません>_<
そうです、ココさんの仰っる通り、本体がウールで猫がアクリルです。
お洗濯方法、分かりづらくてすみません。もう一度詳しく書きますね。
まずは手洗いをして頂くのですが、その時は水は10度以下で、あまりごしごしせず、軽く押し洗いしてください。付けおきせずにすぐ洗濯機へ移し脱水して下さい。脱水は10分が心配なら5分くらいで十分だと思います。すみません!
そのあと陰干ししてください。猫ちゃんの部分は、ドライヤーなどで乾かすと早く乾きます。
もしまた何かありましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m
Commented at 2014-12-02 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junocchi at 2014-12-02 20:11
mitsukiさん
初めまして、コメントありがとうございます^ ^
残念ながら、現在関西でのお取り扱い店などはありません。通販サイトも無いのですが、ご要望があれば遠方のかたにご注文頂いてお作りすることもできます。その場合、今だと1〜3ヶ月ほどお待ち頂くことになります。申し訳ありません>_<
もしもそれでも良ければ、こちらへ『非公開コメント』にチェックを入れて、ご連絡先をお知らせください。後ほどこちらからご連絡させて頂きます。
分かりづらくて申し訳ないのですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented at 2014-12-03 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。