12月です

いやぁー。怖い怖い。

12月になったとたん、ラジオもネットも、ものすごい勢いで師走感を漂わせていて、まるでもう今年が終わってしまったかのような一年の総括ぶりです。

私はといえば、この12月にひとつ、個人的な大イベントが控えており、ものすごい焦りに苛まれ中です〜。まあそのお話はまた。

10月11月と本命イベント目白押しで、今までで1番というくらいハイピッチで制作し、たくさんの方にお会いすることができました。
充実の日々、本当に楽しかったです。ありがとうございました^ ^

今日は、もう一週間以上経ってしまったのですが、先日のみわの森で撮れたお写真とともにお別れしたいと思います。

まずは今年も愉快な演奏で楽しませてくれた、マンマリカのお二人。着こなしも素敵!
a0127828_21303929.jpg


junoのシャツを着て遊びにきてくださったお客様。ボタンの1番上までとめてカーディガンを羽織るの、完璧なシャツの着方だと思います。
a0127828_21304146.jpg


去年よりも少しお姉さんになっていた彼女はお花のイヤリングがとても似合っていました^ ^
a0127828_21304245.jpg


笑顔の素敵な彼女は、junoの鳥の刺繍ブラウスを真っ赤なスカートと合わせて来てくれました。おしゃれですね!
a0127828_21304472.jpg


怪しいドイツ雑貨店も出張にきてました…
a0127828_213045100.jpg


ocha-novaさんのラテアート、この日もかわいい♡
a0127828_21304728.jpg


そうそう、初めて靴を磨いてもらったりもしました。プロの道具ってなんでもかっこ良いですよね。
a0127828_21304860.jpg



毎年のことながらお天気も最高で、本当に楽しい一日でした。junoはイベント続きで作品数がいつもより少なかったのが反省点でした( ; ; )
来年はもっともっと作っていきたいと思いますので、ぜひ懲りずに遊びに来てください。

そして、毎日ブログ見てくださっている方がいるのになかなか更新できずに恐縮です…。
今年の出展予定はもうないのですが、書きたいことがいくつかたまっているのでちょこちょこ更新して行こうと思います。今年もあとひと月となりましたが、何卒よろしくお願い致します^ ^






.
[PR]
by junocchi | 2014-12-02 13:58 | 展示レポート | Comments(0)